110gc -- DataScope Graphics Component
サンプル「ぽたぽた」の説明
#pragma section area UserWork byte heap_work[2000]; //ワークエリアのヒープ #pragma section area f_area byte heap_app[1000]; //アプリ固有データ領域内のヒープ gcHeap* appheap= 0; //固有ヒープ UserStart() { ... gcAppInit(0); workheap= gcHeapInit((void*)heap_work, sizeof(heap_work)); if(heap_inited==0) { appheap= gcHeapInit((void*)heap_app, sizeof(heap_app)); }; gcHeapRegister(workheap); //ワークヒープ登録 gcHeapRegister(appheap); //固有ヒープ登録 gcHeapDefault(workheap, 0); //ワークヒープをデフォルトヒープへ ...
領域vacantは、初期状態で空いている部分を示します。虫(虫なのか?)が落ちて、
埋まっても、領域filledが増えるだけで、領域vacantは変化しません。
このようにこのプログラムでは領域を多用していますが、
おすすめしません。複雑な領域はメモリを食う上に遅いです。